闇スロの意味を完全に誤解

真っ暗けの中でご遊戯するのが、闇スロってヤツ?まさか、停電したパチンコ店の中で、打つ訳じゃねえんだから(笑)

限り無くグレーに近い為に、闇スロと言うんかい?否、既に真っ黒だから、そう呼ぶんでしょ。そうじゃなきゃ、逮捕や摘発される訳は無い。

え?やると捕まっちゃうの?そりゃー、マジ怖っ!裏でコッソリやれば、バレぬ思うけど、れっきとした博打でしょ。

普通のパーラーで打つ分には、お遊びするだけで、ギャンブルとは違うみたいだけど、パチンコはやっぱり賭事だよねー。

大当たりまで、幾ら投資するか全く不明。大抵はお金捨てて終了。じゃあ、闇スロならば、絶対勝つ?大当たりばっかなら、自分もやるぞ。

誰がやっても、馬鹿みたく出ると分かったら、闇スロ万歳!嘘くさ、全部最高設定の訳ありませんよー、幾ら何でもさ。勝つとにしろ、リスク高すぎ。

お店側が悪く、お客は関係ナシ?そうじゃありません。たまに警察の手が入る事あるけど、中に居た人がトバッチリ受ける事ある。正規店で遊ぶに限るよ。