シノハユ 感想が仲を取り持つか

うぅ、シノハユ 感想、一言で言えば最高!「ちょ、突然、何?」ほらお前、saki、好きって、こないだ…。「カタコトやめや。自然に話せよ。気味わりぃ…」

ごめん…滑舌、悪く。「治るまで、話かけないでくれると、嬉しーな…」そんな!二人、幼馴染!シノハユ 感想を語ろ!

「嫌!あんたみてーな、のっぽで滑舌わりぃ馬鹿。いくら家が隣同士で同じ学校、ずっと通い続けようが、会話とか絶対無理!」うおーひでー、ひでーよ。

シノハユ 感想を言い合う仲間じゃねーか!「勝手に決めちゃ嫌。saki?好きなのは貴方だけ。私、合せたの。本当、興味ゼロ。シノハユ 感想?一人で語れば?」

同志…、そう思った。信じてる!「勝手な妄想、妄言。さ、離れなさい。貴方と居るところ、見られれば誤解されちゃう…」くそ…、悪魔!

「ちょ、腕掴むな馬鹿!」付き合え!俺、他、仲良しな奴、ゼロ…。「自業自得。好き勝手に生き、乱暴でワガママ。本当、何時までも子供」でも、おもしれー。

「咲、関係ないわ。問題…、全部貴方自身っしょ?」