ミッドナイトリンカーンで怯える娘達

火曜日夜は『リンカーン』と、決まっている私だけど、眠くてたまらない日もあるの。先週がそれ。だから、録画をし爆睡。

で、昨日その録画分を観る。それがちょっと恐怖だったの!!山口がDJをして、そのラジオを聞きながら、リンカーンメンバーが一人ずつドライブをするコーナー。

今回は夏休みって事で、怖い話が語られたわけ。まぁ別に、大人が本気で怖がるような内容ではなかったけど、昼間、しかも夏休み中の為、子供も一緒に見ちゃったから大変!!

生まれて初めて聞く真剣な怪談話に、口が半開きで怯える娘達。眉毛は八の字に下がり、今にも泣きそうな顔のまま、真面目に聞き入り態勢。

怖い!怖い!と盛り上がるのはいいんけど、いざ夜になれば、恐怖に襲われちゃう様子で、プチパニック!

バナナを枕元に置かないと、さっちゃんが来ちゃうー!と号泣したり、カーナビが怖いから車捨ててきてー!と叫んだり。・・・超厄介。

来週からは、どんだけ眠くても夜一人で観よう。それが結局は、自分の身の為ね。