好みの味じゃないけれど

初めて横浜駅で降りて、外へ出てみたけど、ビルの感じとか新宿そっくり。どこに何があるか分からないけど、とりあえず昼ご飯を食べたい。

特に希望もなしに歩き出してみる。少し行くと橋があり、その先には飲食店が見える。ここなら何か見つかるだろうと散策開始。

あんまり綺麗な町とは思えず、やっはり飲み屋が多い。ビビッとくるメニューのお店は見当たらず、ちょっとだけ気に止めたうどんを食べる事に決定。

入ってみると意外と広く、メニューも豊富で安い。すごくお腹が空いてたから、セットでボリュームのあるやつを注文。やっぱりかなりの量で満腹感はバッチリ!

つゆの味は薄くて、あんまり好みじゃないが、天麩羅は意外にも美味しい。もうちょっとだけ濃かったらね、惜しい。