毛穴落ちしないベースメイク借りとくね

最近よく、毛穴落ちしないベースメイクを店頭で見かけるけど、普通のとどう違う?どうせ同じでしょ?

母親に聞いたら「全然違うよ」と、分かんないけどやっぱり良いらしい。自分で買う前に、ちゃっかり借りて試せば、ウン確かに・・崩れにくい。

ファンデーション、薄ーく伸ばすだけで、綺麗肌出来あがっちゃう。それからちょくちょく、使わせてもらったらバレたけど(笑)

あんた、自分用の毛穴落ちしないベースメイク買いなさいよ、とか言うけど。プー太郎なのに無理じゃん。(自慢出来ません)

意地悪せず少しくらい良いでしょうよ。減るもんじゃ・・減りますね。デート時だけ拝借すると決定。図々しいけど、仕事無くとも可愛らしさだけ、保持したいもんネ。

安いファンデだって、毛穴落ちしないベースメイクだと、メッチャ仕上がりが素晴らしい。白粉を上から重ねるだけでも、見栄えするっていうか。

ベタベタ肌の持ち主は、すっごく苦労してんだから、これでもね。昨日友達に話せば、「安い、毛穴落ちしないベースメイクあるよ」

てっきり、価格高いかと。そーなんだ、耳より情報ありがとう。そうは言いつつ、しばらく借りとこう♪